2007年12月28日金曜日

狂い咲きサンダーロードのマタニティドロップ

食いしん坊であることと珊瑚礁の保護に努めることの間には、構造的同一性があるのかないのか、待ってみなくちゃ判らないことの方が多いかもしれないのに、らんらんと光り輝くオーラの先に見えるのが、一片の詩であって何が悪いのか、悪くないのか。むかしから僕はそういうところがあったのだ。みんないきているのだな。苦し紛れの戯言に多くの時間をかけすぎた。無為の過剰は狂い咲く椿(団十郎とは関係ないだろう)のように、惚れ惚れとするクロニクルを展開し、そしてまたはじけた。無駄な努力としりつつも、苦労して積み上げたいろいろなものを、あえて無視し続けることは不可能に近い。あえて、これといって無理もないさまざまな劇場に身を任せてこそ、天稟この上ない日常にも一条のひかりあるらむ。

狂い酒。サンダーロード。

0 件のコメント: