2008年1月23日水曜日

無駄足踏んだ

久々に町へ出かけてみると、なんせ風景はなんとも違ったものになっておりました。
しかし、そこはそれ、見るものはあまりかわりません。

靴をやっとのことで購入して、ぼろぼろのスニーカーは晴れてお役御免となりました。
長いことありがとね。
君と歩いた旅路は一生忘れません。
ありがとうございました。

新しい靴ですが、スロヴァキア産と書いてあります。
そんなところから靴がやってくるという話は、いまだ聞いたことなく、興味がわいたので調べてみたのですが、スロヴァキアのCEBOという会社は、軍用品の老舗メーカーらしく、今ではシューズメーカーとしてかなり有名らしいということがわかりました。
日本でも扱ってる店が結構あるみたいですね。

靴を探して、以前から気になっていたお店にいった折、おしゃれなPコートがあったので、それも買ってしまいました。いやはや、出費がかさみますね。

それから、車の側面に傷が見つかったので、見積もりを取りに、某大型店へ。
わずか20センチほどの引っかき傷に38,000円は高い!
車の修理には詳しくないので、適正価格なのかどうかはわかりませんが、素直な感想でした。
自分である程度はごまかせるようなので、そちらで対応することに。
今日は雨が降っているので、明日にでもちょいちょいとやってしまうつもりです。
車磨いて塗装して、また磨く。
楽しみですなー。

0 件のコメント: