2008年3月8日土曜日

どうなる

満足に一貫性ももてない日々、なおかつ、周りとの関係はわるくなるばかり、
こんなことではいかんと、日々苦悩する毎日だが、話は膨らむばかりで一向に解決策が見当たらん、
確信や納得や満足を求めすぎなのか、それとも勘違いが大きいのか、そこが問題だ。

いまさら話の捉え方を間違えてみたところで、なんの感慨もないのが、私の悪い癖かもしれない。
うまく捕らえることに関しては、楽しみ上手ではあったはずなのだが、
今後のわたしの体験が、どういう結末を迎えるのかが気がかりでならない。

そうはいっても、日々の暮らしは悪くないものだ。

毎日毎日、続けていく必要のある作業を、ただ、たんたんと繰り返していくことを旨として、
精進するしかないのだ。

どんなときも。
どんなときも。

ぼくが、僕らしくあるために。

好きなことは隙と、いえる気持ち抱きしめてタイ。
はぁーー。

0 件のコメント: