2008年6月9日月曜日

死なないまでも、活きない

もしかしたら、
なにか、とほうもない仕事のために、うまれてきたのかもしれないと、思ったこともあるけれど、
どうやら、本当に途方もない話のようだ。

朝食:
白米、大根の味噌汁、納豆、煮豆、梅干、冷奴
うまし。
器の力を教わる。

洗濯物を干して、漫画を読む。
とても面白い。

昨日植え替えた観葉植物と野菜の苗を移動。
葉っぱが活き活きとして美しい。
それだけで嬉しくなるのはなんとも年老いたなと感じる。
さみしいが、それも感動があるだけ悪くない。

スーパーマーケットで買い物。
彼女が欲しがっていためだかを四匹購入。
他、ゴミ箱、食品。

夕食:
お好み焼き

そばを混ぜると、ボリュームは出るが、なにを食べているのか判らなくなるので、
今後は、お好み焼きと、やきそば、別々、につくることにする。

バレーボール観戦。
選手を大分覚える。
斉藤選手の愛称がノブコフだったことを思い出す。
引退されるらしいけど、最後までがんばって欲しいです。

佐藤浩市と三谷幸喜は最近テレビにしょっちゅう出てるけど、
いい年したおっさんが、はじけている姿は、仕事なんだろうけど、おもしろいと思った。

漫画を読んで寝る。
彼女は寝がけにワインを飲み始める。
末恐ろしい。。。

0 件のコメント: