2007年11月10日土曜日

奇印良品

しらじらしい。世界不思議発見。

王なんかしったこっちゃねぇ。

意味ないんだよそんな事やったってよ。

禁じられた遊びを覚えたって、イングランドは勝てないんだよ。

死んじまえ。
くたばれの方がいいか。

いんじゃんほい。
陰金田虫。
しらみ。小結。金の玉。勘当。きんちゃく。イリギリス。
うんぱの王は三戸の箱舟。
禁断の馬は、空の方舟。

方舟は金ちゃんファミリーか?

いじらしい。気味悪い。カンジタ。するめ。たこは無視。

きにいらなければ、さばを食え。

スルメイカは天動説にのっとって北上していった。
みみずくは宗教学者ではない。
りんどうは植物だけどいみじくもうるわしいかけがえのない馬。

まあそんなところだ。

0 件のコメント: