2007年11月19日月曜日

はなずるずる

カミングアウトと相対性理論の関係は果たしてあるのだろうか。
あるような気がしてならない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

みんながみんな何かを貪って生きています。
それでも、権力と構造は変化し続けています。
だから未来に希望はあるのだと思います。

様々な思惑が絡み合う中、一条の光が瞬いていると思います。

それでも僕は生きていくのです。

だからこそ、さんざん言い訳した後で恐縮なのですが。
さすがに、馬には乗れません。
ライダーではないからです。

アメーバブログなんて変な名前だなと思ってましたが、つけ始めてからというもの、いい名前だとおもうことひとしきりです。
でもブログが世に登場したとき、僕の前に現れたのはBloggerでした。
だから、しばらくはここにいさせてもらいます。

あーといえば、うーと返す、そんな日々が訪れて、老いも若きも、散々悩んだ挙句に、道をふみはずすことはなはだしく、しこうして、五月雨の夜にうちひしがれても、雨はやまず、ただ、枯葉のごとく舞い散るのみであります。

あー無常。

0 件のコメント: