2007年10月29日月曜日

ひさびさに

あえてうれしいやら、悲しいやら。

いろんなことを思い出しながら、現在のわれわれの事を考えているような、考えていないような。

暇な時間は、特にだらだらと過ぎていくものであり、それがむしろ楽しかったりするわけで、

今以上にすばらしい日々を求めて、いたづらに右往左往するよりは、日々の暮らしの中から生まれいづる、様々な思いに一陣の風を吹き込みながら、生きていくことが大切なのだろう。

君と僕もまた、友達同士なのだから、くんずほぐれつ微々たる事象に、紆余曲折を感じながら、精一杯生きて楽しもうじゃないか。

生まれてこの方、幸せというものから見放されたことのない僕らが、それを実感することは非常にたやすいはずだ。

次号を待て。

0 件のコメント: